朔月ノ夜

う~ん。  最近、荒れまくっているようだから、見ないようにしていたんだけど・・・。 人気コメント荒れてんな。 (゜◇゜) 思わず見ちまったじゃねぇか!! ・・・・・・色んな人間がいるもんだ。 ただ、マナーというか、エチケット?というか、モラルというか・・・・・・。 ちゃんと守ろ? 行動に関しても、発言に関しても。 なんか、そう感じた。
1件・2件
エブのクリエイターさんって結構とんでもない発言?思想?の人いますよねー…。 それをここで言うか、とか その理屈は無茶やろ…とか(´ω`;)
1件
・・・いるいる。 りあるでも、ネットでも言っちゃいけんことはあるでしょ? ・・・て、思うよな。 むしろ、未成年の方にいい示しにならないから、恥ずかしいと、感じてほしいレベル。 俺が見てしまったコメントは、ね。

/1ページ

1件