晴れ息子

しましまさん、こんにちは~♪ 「珈琲館 afterstory」楽しませていただきました((o(^∇^)o)) ホント素敵なお話で、私の心も二人に負けないくらい、幸せに満たされて温まってます(*´∀`) 彰さん、ずっと咲良さんに片想い……… 何か、スゴく納得って感じですけど、やっぱ幸せになって欲しいですね! 彰さんstoryも楽しみにまってます♪ また私をキュンキュンさせて、満たしてくださいね(*´∇`*)
・1件
晴れ息子さん、ご無沙汰しております。 素敵な感想を頂いて、私も心がポッカポカですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 彰さん、いい加減幸せにしないと、ですよね(笑) まだ私の心の中で、それでも咲良を…という葛藤がぐるぐるしております(・∀・) 今、ゆるっと構想を練っている所なので、またしばらくしたら公開すると思います。 その時は是非是非、お越しくださいませヾ(*´エ`*)ノ

/1ページ

1件