ぴの

みゅぅさん いつもありがとう(^-^)/ 長編お遍路をそこまで読み進めてくれたのですね♪ 嬉しいです~♪ 真っ暗の闇の中… 詳しい状態は私にはわかりませんが(ここでこの話をしてもいいのかな?) 自分が何かしらの壁にぶつかり 進みかたを見失った時には、 そう感じるものですね。 必死に出口を求めて足掻くのも一つ ちょっと肩の力を抜いて、休んでみるのも一つ。 『見ること』にとらわれることで闇は恐怖にかわります。 見ることは…普段の日常の『常識』かな? ゆっくりと呼吸を整え自分の胸に手をあててみて あなたの鼓動を感じて そこにもう一人のあなたが確かに存在します。 一人じゃないよ♪そう答えてくれるはず 本当の自分はどうしたい? 理屈や周りじゃないよ。 周りの為にばかり生きて…すり減っていく自分 本当にそれを望んでるのかな? 少しだけワガママになっても大丈夫♪ それを出しても、あなたはあなた 本当に必要な出逢いは、自分が心から求めた時にあらわれるものですよ~♪ 詳しいお話し聴いてないので ズレていたらごめんなさいね。 あなたに、心のゆとりと素敵な笑顔が戻りますように(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません