エマ

安部家異文録ー蒼の章執筆中です(^ω^) 小説内に出す予定の私が考えたオリジナル歌詞乗せます。 小説内では、安部千尋、安部清香が組む人気ユニット【修羅】が唄う曲です。 それでは、御興味があれば是非御閲覧ください。 世の無情を嘆くのなら、誓い響かせ空高く。 失われた命の数だけ、強くなれる筈じゃ無かったのか? 命の重さも分からず、無闇に奪われる命の数だけ…… 何故この世に生まれたのか? 深く考えればすぐに分かる筈だ。 生きる意味が必ずある。 だから命は生まれるんだ。 だからこそ、誓おうよ強く…… 鼓動激しく、今自分は此処に生きてると! 世の無情を嘆くのなら、哀しみを吹っ飛ばせば良い。 音を飛ばせ!前を向け!胸を張れ! 生きている大切さを今一度思い知るんだ!

この投稿に対するコメントはありません