こんばんは(^^) 返事ありがとうございます! 担当者さんと決めた方向でいこうと思っています。 話の分割に失敗したものは削除したんですが、何故か中身はないのに完全に自分の小説一覧から消えていません(><) そして完成したものを非公開状態から公開しようとしても7月中旬まで~というメッセージが表示されどうにもできない状態になっているんです。 これについての解決法とかはありますか?(>.<)
・1件
けろぴー゚ょんさん > 中身はないのに完全に自分の小説一覧から消えていません(><) こちら作品名を教えていただけますでしょうか。調査させていただきます。 > 完成したものを非公開状態から公開しようとしても7月中旬まで~というメッセージが表示 こちら調査しましたところ、コピー元となっている作品が モニタ作品/_novel_view?w=18386567ではなく、 モニタ作品をコピーした作品となっているためだという事がわかりました。 少々複雑な状況となってい

/1ページ

1件