逢沢美咲

こんばんは☆ミ 昨日のお話の続き(?)です。 表紙のイメージがあるのですが、リクエストしても大丈夫でしょうか? おるさんの描きやすい絵におまかせでも全然いいのですが、そっちの方が自由すぎて描きにくいですよね^^;?
・7件
こんばんは。 ゆりなさん。 今仕事終わりました💦 遅くなってすみません。 内容あるなら是非聞きたいですっ!
6件
時間があるときのお返事で大丈夫ですよ^^ まだ社会人じゃなくてわりと自由なので、私のことはお気になさらないでください(笑) えっと…、 男の子は ・身長175cm ・髪型は、おるさんの小説の表紙絵の男の子のような感じ。 ・髪色は、派手すぎない茶色。小説では、"茶色がかかった髪"と書いてます。 (色は関係ないかもですが、一応、参考に…) 女の子は ・身長160cm ・髪はミディアムくらい。色は黒。 男の子が女の子を後ろから抱きしめてる絵がいいのですが、できますでしょうか? しばらく男の子→→女の子の片想いなので、男の子はうつむき気味で切なそうな表情。 女の子は困ったよ
5件

/1ページ

1件