黒桜

京介描いて頂きありがとうございました!!!!! 京介が凄くカッコよくて死にそうです( 〃▽〃) この京介、保存しちゃっても大丈夫でしょうか??? マメまるさん、絵が上手くて尊敬します!!
・7件
いえいえ。剣城久しぶりに描いたので、ホントおかしくなってしまったのですが…(ノд<。)゜。 剣城だったら和服を描きたかったのですが、どんなだったか覚えてないという………/(^o^)\ナンテコッタイ こんな絵で良いのでしたら、どうぞ!! えぇぇぇえええええ?!(((((゜Д゜;))))) お、俺がですか?!!俺なんてまだまだですよ!(*/ω\*)
6件
いやいや、全然おかしくなんかないですよ!!!! 早速、保存させていただきました!! ひ孫の代まで保存し続けます!!!!!← 凄く上手いです!! 私なんて、絵柄がまだ全然安定しないもんで…(笑)
5件

/1ページ

1件