とろう

かなたん、おこばんわ!(^ω^) 暑すぎて汗垂れ流しのうーさんだけど、不思議なことに体のお肉は減らないのよね…ギリリ きっと忙しいかと思いますが少しお願いがあってきましたん! 誕生日イラのことですが、修正したのとあともうひとつ文字なしもアップお願いしたいのですす! 実は、考えていることがありまして 応援特典にいただいた誕生日イラ(文字なし)と小説の解説を入れたいなってね お暇なときにお返事お待ちしておりますー
・4件
おこばんはうーさん! 激おこばんはではないようなので少し安心しますた(笑) え?別に怒ってない?(^ω^≡^ω^) 暑いのに肉はどうして溶けないんでしょうね!!!!そうかあれか、焦げて美味しくなるのか! 誕生日イラストについて!すみませんあげるあげる詐欺でついに痺れを切らしちゃったようで(´;ω;`) 誕生日イラストって…こないだ一瞬で下げたアレですよね?今すぐ準備します今度こそ! あと、私個人的な嬉しいニュースで、11月の私の誕生日に知り合いがSMの二人を描いてくれることになって、すごく、はわわな状態ですん!すごく絵うまいんですよ彼女… そんな感じで、私は全くSMから遠ざかっていま
1件3件
おこばんはうーさん! かなたん、おこんばんわ!ぬん!(^ω^) 誕生日イラストみました!そして早速保存しました! 目の…目の保養やぁ…(震え声) いつも良い仕事をしてくれるかなたんに、うーさんはほこほこします はよ結婚して!(机バン そして予想外のSMイラストにうーさんはwktkであったのだった… うむむぅ、かなたんの絵柄以外のSM…誠くん…prpr(寝言 ものすっごい楽しみです! だからかなたん、うーさんが待ってるんだから絶対に生きて帰ってこいよ…! (後のフラグである) あ、それとですねん 余談になりますがここだけの話 アイブレがアダルト解禁になるのもそう遠い未来ではないと…
2件

/1ページ

1件