皆様お久しぶりです。 リトルキャットちゃんです・ω・ブヒーン 最近更新が遅くなっていましたが、本日から遂に復帰いたします。 というのも、最近あまりにも会社での仕事が忙しく、へとへとで更新する気力が無かったのですが、ようやく慣れましたのと、仕事の方のプロジェクトが一段落ついたので復帰という形です。 一週間に3Pしか更新せずにすみませんでした。 ┗(^o^;)┓子猫がそろそろ本気を出す?wwww┏(^o^)┛どうせいつもの煽りなんだろ?┗(^o^;)┓最強人種3の更新しかしないんだろ?wwwww こ…これ…これは…………やる気だあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww (´ ゞ)っふぅ 更新が中断されていた生存率≠0%も来週から執筆を再開したいと思います。 最強人種3もいよいよ大詰め(もう終わってるけど) もうすぐ皆さん幻想世界のフラグクラッシャー2が公開されますよー、紳士の方々は準備しといてくださいね。 この半年間で学んだ事、社会人舐めてました。 今まで社会人だったお父さんとお母さんを尊敬なりぃ。 ぶひーん
23件・29件
応援してます!体気をつけて頑張って下さい!
ぶひーん フラクラ2も全裸待機させて頂きます 夏だから風邪なんて引かないぜ!(フラグ)
お久しぶりです!! お疲れ様です!! 更新キタキタキタキタキタキタキタキターーーーッ(^ω^ = ^ω^)オッオッ 楽しくてしょーがないですwwwww 嬉しくてぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwww の~んびり(全裸で)待っています(`・ω・)キリッ 無理し過ぎないで下さいね~ 頑張って下さい!! 応援してまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしゅ(^ω^)/
そのブヒーンって言うのやめれww ようやく最強人種3が動きたしたか ....
お疲れ様です(^ω^) 更新、例の格好にて待機させていただきます!←
全裸待機し過ぎて鼻血出た←
1件
おつかれさまでーす! 待ってました~~!!
お久しぶりです、ファイトです!執筆頑張ってください 応援しています
フラクラ楽しみです!
ぶひーん。裸蝶ネクタイで待ってたぜ

/3ページ

24件