明日夢

えー、本当にご無沙汰しております。 明日夢ですw ここのところ全然エブリスタに顔を出せず、小説の更新もかなり滞ってしまい、作品を読んで下さっている皆様には大変ご心配おかけしました(泣) 特に、一番気にかけて下さったG3-Xさん、本当にごめんなさいm(_ _)m まだ生きてますよ!! ちょこちょこですが、『ありがとう、さよならは言わない』を更新してます。 これからもどうか、応援よろしくお願いします。
・3件
一年経ちましたね・・・・・・大丈夫でございましょうか?
お久しぶりです;!!最近他の趣味に没頭してしまって、気づいたらもう1年経ってしまいました…;。G3-Xさんも、お変わりありませんか?もうそろそろ、小説の更新にも精を出そうかと思います!

/1ページ

2件