√まりちゅん

 ― 作品を見て ―  辛いと思うけど日記に  全て吐き出してゆいさん  に少しでも楽になったら  いいなぁって思います  更新する度見守ってます* _
・1件
一か月も経ってしまったけどコメント有難うございましたm(..)m 覚えていらっしゃるでしょうか? 私が言うのはおこがましいですが √まりちゅんさんは強くて素敵ですね 作品読ませていただきますね
1件
いえいえ、弱い人間だからこそ 強がったり前向きなことを言って みたくなったりするものです。 少なくともあたしわそのタイプ のよーで‥笑 最近わなかなかinできて いませんが、ゆいさんの 気持ちの整理が早くついて スッキリするといいなぁ って思ってます。

/1ページ

1件