かえで

小籠包さんが若干キレかかってらっしゃるΣ(゚ω゚;)
・16件
よくおわかりで(´ω`) 勢いあまったら止めてください。 あちしは礼儀知らずが大嫌いなのです。 しかも何回も忠告のにね。 自分から聞いといて……ねぇ? なんどもあの子はアドバイスして、参考に絵まで描いて、その後いかがです?て優しい言葉をかけていたのに礼も言わずに無視して……。 おかげであの子はサークル来なくなってしまった。 それなのに何事もなかったかのように……厚顔無恥過ぎますわ。
15件
とりあえず小籠包さんのコメに対して彼がどう対応するかデスかね(-_-メ) 反省して理解してくれるのならいいデスけど……スルーしてしまうようであればボク達にはもうどうしようもないデスね。 ただまぁ、ヒートアップするようであれば程々なところで止めさせてもらいマスヨ(*´ω`)
14件

/1ページ

1件