ぽんた

コメントありがとうございます(*^^*) 俗に言う中2病全開な感じですけどね(笑) 最近リーアの更新速度早いですね♪
・27件
初めは友人同士がライバル的な位置付けで読者は見ていて、 次に、ルールの説明などから他の参加者との問題が露わになることで、読者の興味は二人に絞られ、 ここでダメ押しでユーリが全て被る格好を取った。 そういう、二転三転する流れをうまく利用して、読者の興味を引き付けることに成功してる。 これは高等技術だと思うんだけどな。 読者の予想をうまく裏切り、さらにより難易度をあげることで、どう切り抜けるのかとハラハラドキドキ。 理想的な展開だなあと。 ……なーんて変な分析はさておき(笑) 更新がんばれー。 リーアのやつは、ただ前のやつが残ってるからね。 更新だけなら簡単にできるのです。 ただ
26件
おお!? 何か深い!!と思わず感心してしまいました(笑) 僕は漠然とこういう展開にしようと考えていただけなので( ̄▽ ̄;) なるほど。 でももうすぐ追いつきますよね? 確か博物館の途中ぐらいまでは読んだ気がします(*´∇`*)
8件

/1ページ

1件