みなさまこんばんは。 いつもたくさんの応援や閲覧をありがとうございます。お一人ずつお礼に伺えずまとめてで申し訳ありませんが、日々感謝・感激しております。 さて、数名の方から、私の作品に出てくる人物の相関図がほしい!とのお声をいただきまして、人物相関図のようなもの?を別ブックにて作らせてもらいました。 人物相関図というより名前辞典的なものなんですが…。 私の作品はしょっちゅういろんな人物が作品を飛び越えて出演するので(笑)、読んでる方も混乱しますよね…すみません。 それぞれの作品のトップページにリンクを貼りましたので、気になる方はそちらから飛んでみてください。 相関図(辞典?)の更新は作品の進度に合わせて随時行っていきますが、どのあたりを更新したかはこちらのニュース等でお知らせしていきます。 役に立つかどうかは若干自信がありませんが、気が向いたときにちら見していただけるといいかなと。 そんなわけで、お知らせでした☆
19件

この投稿に対するコメントはありません