かえで

こんばんわ、お久しぶりデス。 もしも忙しくなければでいいのですが、またイラストを依頼させてもらってもいいでしょうか?
・6件
しのんさん今晩わ。 リーファの胸が好きなんじゃなく、性格が好きなんです...すみません。 キャラの内容ドゾ! それにより決定します。
5件
おぉ、ありがとございますデス。 なんだかんだ言ってリーファも大好きなボクデス← えぇとですね、今回は…… (1)全体のイメージは凛々しい感じで、身長は小柄。 髪の色は青色で髪型はポニーテール。 服装は上がタンクトップで下はズボン。 (2)全体のイメージは天真爛漫な感じで身長は平均的。 髪の色は栗色でストレートに下ろしている感じに。 こちらのキャラクターの服装はお任せしたいデス。 以上、上記のような二人のキャラクター(両方女の子)のイラストをお願いしたいんですけどいいですか? それとわかり辛い説明ですいません……
4件

/1ページ

1件