姫野 春

本日、コミック版「くくりひめ」第10話/_comic_view?w=22665180公開です。 ついに現れた“あの方”の襲撃。絶対的存在を前に菊理の決断は? ぜひ見て下さいね。 コミック版くくりひめ作画の水木先生に成長型(徐々に進化する)表紙を頂いている「かごめの姫君」/_novel_view?w=22634336も連載復活しています。 宜しければこちらも。 以上、お知らせでした。 裏話遅れてすみません。
28件・4件
三門さん、頑張って!
3件
ぶっちゃけ、このオレ様は、くびくくりたい気分です……。
1件1件
くくればいいんじゃないかな(無責任)
4件
複数愛、読みました。とてもユニークなストーリーで、ぐんぐん引き込まれてしまいました。衝撃的な始まりで、そして切ない展開に胸が締め付けられました。100以上の作品を読みましたが、とても印象深い小説です。
1件

/1ページ

3件