朝霧浩之

某サークルにて妖精のキャラクター作成の相談をしてそのまま二ヶ月ほど放置してしまった者です あの後リアルの方で試験やら課題やらがかさんでしまい、キャラ作成の方を完全に失念しておりました。  アイデアを下さった梨緒殿には感謝の意とともに多大なる迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っております。どうもすみませんでした。
・2件
大丈夫です。 私も忘れかけてたので。 こちらこそ、わざわざコメントしていただき、ありがとうございました!
1件
名前がおもいつかないまま2ヶ月・・・最終的に安直に走ります 妖精(ルビー)=紅一郎(べにいちろう) 妖精(サファイア)=青二郎(せいじろう) 妖精(トパーズ)=黄三郎(きさぶろう) 何れもゴーレムタイプで、ちょっとおっさんくさいキャラとなりました。ありがとうございました

/1ページ

1件