光闇 愛之助

自分とは?叡智とは? 真実が見えてくる作品です。 H25.10.7(追記) 読みすめていくうちに、霞がかっていた自分の奥底に秘めていたものが、はっきりと見え始め、今まで自分が何を求めて、もがいてきたのかが分かり、これからの未来に待っているものがわかりました。ようやくここまでたどり着けたのはharu さんが言葉を綴り続けてきてくれたお陰だと心から感謝しています。 未知なる道を、今を感じながら進んでいく勇気。 様々な状況や相手を判断せずに受け入れて慈愛を持って接すること。 肩肘張らずに自然体で気が熟すのを待つこと。 たくさんたくさん学ばせてもらいました。これからもこの学びの中で心安らかに生きていきたいと思います。本当にいつもありがとう。
・5件
どの宗教も叡智への道です。それがあるから疑問が生まれるのではないでしょうか。
1件1件
その通りです。様々宗教の教えがありますが、結局のところ、同じことを教えてくださっている。しかし、その教えは人間を通しての教えであり、いくら宗教団体に属して、他人の指図で懸命に活動したところで、叡智にはたどり着けない。 その疑問から私は真実とは、叡智とはということを、自分の中に、探し始めた気がします。
いつもありがとう。貴方は大切な事に気が付き初めています。私がしている事は人類の未来を創ります。貴方もそれを実感するからこそ、私の伝える意識を掲げてくれようとしています。ですが、もう貴方が感じる言葉で他の人に表現して下さい。それが真実の伝承であり、秘密なのです。分かる人が限られているのは、それを託したのは彼等なのだと知る事です。そうしなければ、人類はずっと奴隷のまま。魂の想いを感じるならば、恐怖を感じている暇はないです。
1件2件
コメント返信ありがとうございます。 そうですね。haru さんのおかげでここまでたどり着きました。 これからは私自身の言葉でできるだけ多くの人々に真実、叡知について語りかけなければなりませんね。 勇気をくださってありがとうございます。
1件

/1ページ

2件