あーちん

こんにちは(*^^*) おーい、生きてる!?(笑) ま、これは冗談だけど…本当に大丈夫!? まだペナ中のままなんだね。 どの作品も強制非公開にはなってないってことは、作品以外にペナの原因があるってことだよね!? 尚更、私の頭には???のマークが飛び交ってます。 私も凄く気になってるんだけど… とにかく、どんな原因があったとしても私がkasiaさんから離れることはぜーったいにないからね(^o^) 気分転換のいい機会だと思って、気持ちを楽にね。 応援とスター投げは毎日ちゃんと続けておくから、私からのメッセージだと思って下さい。 頑張れ!!kasiaさん(^^)v メゲちゃだめだよー(*^O^*) 親愛なるkasiaさんへ あーちんより心を込めて

この投稿に対するコメントはありません