あられ

こんにちは😃✋体調、リハビリはどうですか?私は明日からリハビリに入ります😃そろそろ自分だけの対処では間に合わなくなりました😅先日は食べ物←唐揚げ(笑)で喉が詰まり危ないとこでした😱その出来事は夕方なんですが昼に継母のとこで「ゴホ、ゴホ」と聞こえたそうです😅まだ私は助けを求めてるんですかね😓継母に悪影響がなければいいですが… 暑いのでご自愛くださいね~✋
・2件
体調は如何ですか? リハビリ頑張って下さいね。 無意識のうちに飛んでしまうのでしょう。 また御母様もキャッチしやすいよう、いつも心をすぐ傍に置いていらっしゃるからだと思いますよ。 悪いことではないので、絆の証だと認識なさって下さい。 あと唐揚げはやめときましょうか(笑)
1件
お返事ありがとうございます。リハビリに力を入れようと思う矢先に、過呼吸で救急車で病院に運ばれ、生活状態が最悪になってしまいました😅旦那には頭が上がらないほどよくやってもらってます。正直いつまで続くのか不安です😭ご飯が食べれないのです😱 早くよくならないと旦那がばてちゃう😢私の事ばかりですいません😞✋

/1ページ

1件