なな

こんにちは♪ いつも、ありがとう。 オレンジもあるのぉ? スーパーにもなかった(;・ω・) 田舎には2ヶ月後に発売とか? スーパーのアイスクリームコーナーで、子供が「たまごアイス」を発見し、初めて見たから興味津々で… 反対方向に切れ込みを入れてしまった長男が、案の定豪快に破裂させてしまい、部屋中にアイスが飛び散りましたヾ(*T▽T*) 明日は少し離れたスーパーとコンビニに行ってみます♪
1件・1件
たまごアイスクリーム? の破裂事件、 笑いましたヽ(´Д`;)ノ わかるわかる 自分も幼い頃に そんな失敗したことあったかも!? あれも不滅の名作アイスクリームですよね(笑) なんか駄菓子的な感じ? 今日も時々アイスや アイスコーヒーブレイクしながら、がんばりましょー (夏休みはチビ君たちの三食作らなきゃならないから大変じゃない??)

/1ページ

1件