千弌

あんみっちゃーん!(*´∀`*) お久しぶりだ! ぷちいべ期間終わったにも関わらず コライラ上げちゃった(^^; もしダメなら言ってね! 紫苑さんと村長さんお借り! /_ilst_view?w=22668044
1件・2件
千ちゃん!お勉強忙しいのにコラボ絵ありがとうヾ(///∀///)ノ あ、ほんとだ、プチイベ期間終わってるwwww 結構ほっときぱなしだったから終わってるの気づかなかったwww ダメとかないよ!めっちゃかわいいイラストありがとう!(^//^ )
1件
ダメじゃなくてよかったぁ(*´∀`*) 私ももっと早く投稿しろよって話なんやけどねwww こちらこそ久々に描いて楽しかったよありがと!(*・v・*)

/1ページ

1件