白雲

こんにちわー!! 創僕からきましたー! 三人目と四人目の予約です(´・∀・`) 三人目…山神 四人目…木の葉天狗 で予約したいです! 不都合な点などがありましたら、指摘下さいΣ(ノд<) 恐らく、四人目で最後になります(^ω^) よろしくお願いします(´・ω・`)
・2件
山神さんOKです! 木の葉天狗さんは、 名前違えど 中身全て一緒の 妖怪さんがいる為、 前回もお断り させていただいてるので 申し訳ないですが、 予約出来ないです(;ω;`) ごめんなさい…! 山神さん 記入して参りますっ
1件
おーまじですか(´・∀・`) そこのところが気づけなくて申し訳ないです(´・ω・`) では、四人目は古椿の霊という、まぁ、植物系の妖怪なんですが、こちらは大丈夫ですかね(´・ω・`)? ご検討のほど、よろしくお願いします!

/1ページ

1件