K。

すみません、前にニュースで流した通り、あちらの作品は完結後、一ヶ月で非公開になり、その後の公開予定はありません。 新しいエッセイを公開しましたので、そちらで楽しんで頂ければ幸いですm(__)m
・4件
そうなんですか(´Д`;)機種変してエブリスタに入れずウロウロしてたらいつの間にか非公開になってて残念でした。 まだ半分ぐらいしか読んでなかったのですごく残念です(´;ω;`)
3件
あ、あらあら、そうだったんですね、すみません(汗) 実は結婚前提でお付き合いする彼が出来まして…やきもち?を妬きそうなので(笑)非公開にしてしまったのです。まったくの私事ですいませんーっ
2件

/1ページ

1件