電気牛

悪魔ってのは引きずりおとされた連中だよ。奴らは人を引きずり落としてのしあがるんだ。そしてまんまと神の座におさまるって寸法。男をターゲットにした場合は去勢しちまうんだよ。ネットで知り合ったマナって子が居て、奴らの酷い虐待受けてて、ヨブの伝説信じて耐えてるんだよ。哀れな女。憐れまれる人は幸いである。何にも良いこと無かった褒美にあの世行き。そういう奴ら。
・1件
私自身、新約聖書全文が 正しいとは思っていません。 何故なら古の神父様達は 自分たちの都合のよい解釈で 聖書を書き換えた 疑いがあるからです。 でも 神様や救い主様の 思いはたしかに新約聖書に 秘められいるので 試行錯誤しながら 考える日々です。

/1ページ

1件