七海なつの

ヒィィィンろろろrrrrしnnnnnnなんというすばらしすぎる絵をををあばばばば(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^) みなっみなほくんかわいっ!可愛いようううううありがとうろしんありがとう大好きありがとううう!!!!><///// なつのろしんとお友達になった時絵柄素敵やーーー!!!しかもこんな優しいええ子が俺なんかとウオオオオなったのをよく覚えとります\(^o^)/ しかもろしんの画力が上がっていく過程を見てウボアーッ成長はええええって思ったのも記憶に新しい!!!ろしん成長マジ早いよ!素敵!優しい!可愛い!素敵!結婚しよ!(( えへへこちらこそこんなへむたい野郎だけどこれからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいな^////^テレテレッ ろしんだいすき!!!!!(*≧艸≦)

この投稿に対するコメントはありません