☆ゆなマム☆

今晩は(°▽°)ノシ 何とか復活しました( ̄▽ ̄;) お休みしてすみませんでした。 最近、やたらと 体がガタついてます(;´д`) 気温差にやられてるんだと思っておきます← 皆様も体調にはお気をつけ下さい。 更新/_novel_view?w=22351122もボチボチ頑張っていきますので またお付き合い頂けたら 嬉しいです(σ*´∀`)
1件・1件
さっき言い忘れてました… おかえりー!!☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
1件
たっ… ただいま(///∇///)← ってか、おはようですが(;´д`) 嬉しくてテレますよ♪ヽ(´▽`)/ いっちゃんのラジオとイラストでまた癒される日々を送ります(*´∇`*)

/1ページ

1件