闇猫

え~今すげー暇なんでコメント送りました(*_*) 考えてみると、 ちょーお久しぶりだね?。 2ヶ月ぐらい? いつの間にか夏休みになっちゃったし… 連絡してなかったから、prestoのこと気になってさー 結果、コメントを送ったわけです😅 迷惑なら遠慮なく削除してもいいよ(・∀・) てか遠慮せず削除して欲しい…。 …本来、エブリスタでこーいうコメントしたら駄目じゃん?… しかも夜中だし…もし睡眠妨害しちゃてたらマジでごめんね!? でもやっぱ気になってさ? まあ…結局、お互い、中学生活頑張ろう!! って意味。 それじゃあ、オヤスミー
・1件
久しぶり~w 本当、宿題が多い夏休みだよ・・・ 全然遠慮せずに、残しときます← あ、暇だからっていうの駄目なの? さすがエブリスタ、きついな~(苦笑) 今日はたまたま寝てなかったから、睡眠妨害にはなってないよwセーフww じゃあ俺は、もう少し気にするよ あんまり話さない過ぎるとギクシャクしちゃうしwww だねー、中学校頑張ろうね! 闇猫も、大変だそうから・・・茶化しへの対応策は分からないけど、穏便に済むように祈っとく! おやすみ~、またねw

/1ページ

1件