鈴木葉月

 旅行から帰ってからずっと脳が揺れてる感覚に悩まされてます。本当に困っている状態です。まともに歩けない。飯も上手く食べれない。絵も集中して描けないです。  病院の方で精密検査を行いました。幸い酷い異常はなかったです。この状態の原因はおそらく熱中症と疲労が合わさったものらしいです。  改めて、熱中症の恐ろしさを実感しました。5日以上も脳の揺れが続くなんて本当に恐ろしいです……  しばらくの間は、仕事も休まないといけない状況です。もちろん絵も描かないように医師から注意を受けました。ドクターストップです。  理由は、熱中症の脳の揺れと疲労による脳の負担があるからです。しばらくの間は脳を休めて下さい!だそうです……  仕事をするな。絵を描くな。パソコンも駄目。音楽とテレビ、読書と外出も控えなければいけない状況になってしまいました……なんという生殺し状況.  しかし、脳がずっと揺れている方が地獄なのでしっかりと休養をしたいと思います。  皆さんの日記にはゆっくりとコメントをしていきます。絵をまた描けるようになるまでしばらくの間は活動を一時停止します。復帰した際はまたよろしくお願いいたします。
・3件
しばらく何もできないのは辛いですけど、ずっと頭痛がするよりかはマシですよね。 しかし5日間頭痛がするって、恐ろしいですね…… 最近熱中症で人が倒れるニュースがあるので、バカにならないんですよね。 しばらくは体を休めて、完全復帰してください。 体が資本ですから。
2件
本当に申し訳ありませんが、今回は絶対に無理をしないでゆっくり休養をしますね。いつ治るかは分かりませんが、気長にお待ち下さい。 絵は描けませんが、気分がいいときには、作品の読ませていただきます。 改めて、『閲覧数だけじゃないっ!!』3章に突入おめでとうございます。 それで、今のうちにまた質問したいことが3つほどあります。 1つは『閲覧数だけじゃないっ!!』1章で主人公たちがオフ会の場所についてですが、具体的にはどのような場所だったんですか? 個室状みたいですが、具体的にどんな個室でしょうか?挿絵の背景でちょっとだけ描きますので教えて下さるとありがたいです。 次は蒼月 明の姉のビ
1件

/1ページ

1件