黒樟 ユカ

【じん・カゲプロファンの方々へ】 今日、マンボウPのラジオと、じん(自然の敵P)のついったで知ったんですが、 じんさんは、みんながみんな何かにつけて「カゲプロのパクり」と言うことが悲しいと嘆いてらっしゃいました。 確かにこの際言いますが 『~プロジェクト』と 言えばパクりと呼び、 PVにパーカーのキャラが出れば パクりと呼び、 赤目に至ってはカゲプロ以前にもたくさんあったのに、『赤目になる』または『赤目』のキャラが出ればカゲプロのパクりと言い。 しづさんが赤ジャージのキャラを別P様のPVで描けば「シンタローだ」とコメントでわめき散らし、 挙げ句の果てにはじんさんが作った曲ではないというのにカゲプロと勝手に判断して勝手な考察を並べ始める始末。 前々から思ってますが、カゲプロファンには行儀の悪い――常識の無い人が多いですよね。 多分それは、カゲプロが沢山の人に支持されて、愛されていることの裏返しだとは思うのですが、 度を越えた人が多すぎる。 某笑顔動画でも、某ようつべでも カゲプロファンはうるさいとかうざいとか邪魔とか気持ち悪いとか、よく聞きます。 みんな、もっと考えて、 すこしくらい我慢した方が いいと思うんですけど いかがでしょう? 追記。まぁ、これ最後までよんでくれる方は大抵そんなことしないファンの方なんですけどね。 長々しくすみません(´・ω・`)
1件・10件
ちなみに私はもちろん カゲプロファンですよ? ちょっと悲しいなー と思ったので書き込みましたー
激しく同位、決めつけは良くない!!
1件
ですよね!! ヘイセイプロジェクトといい、終焉の栞プロジェクトといい。 みんな良いものなのに、プロジェクトってつけるだけでパクり疑惑を上げるカゲプロファンが絶対いるんですよ!! 良くないですよね!
信者はどの作品にもいますから…(´・ω・`) 特にカゲプロは有名になりすぎた故信者の数が多いですね。まぁこれはしょうがないと言うかネットの常識なんで気にしてもしょうがないですよ。

/1ページ

3件