ルゥちゃんの例のアレのメールきっかけにまた戻ってきた!!ヽ(・∀・)ノ またこっちでも仲よ~して下さい(;つД`)
・8件
あーちゃん!!!!おかえりなさい゚.+:。(*´v`*)゚.+:。 悩んだり、立ち止まったり、振り返ったり…エブにもしっかりと歴史を刻んできたあーちゃんだからこそ、色々と葛藤があったのかも?とか、お節介かもしれないけど…そんなこと思ってました。 いいキッカケになれたらいいな(*´艸`*)♪ こちらこそこれからも、宜しくねん☆ またコソコソお邪魔させてもらいまーす♪
7件
心温まる言葉ありがとう゜゜(´O`)°゜ リアがどうしようもない状況になっちゃって(;つД`) 仕事辞めるわ、盗られるわでクリエイト出来なくなっちゃったんだ(´;ω;`) でもまた創作活動したくなったからヨロシクね♪
6件

/1ページ

1件