りんご

今晩わ…;; 今回、ボンゴレスクールが強非化となってしまいまして…;; エブリスタだと強非化の可能性が高いので、今度作ろうと思っているサイトにて再連載しようと思っています(´・ω・`) ……もしも、まだ見てくださるというのでしたら、良かったらぜひ…;
・6件
コメ辺遅れてスミマセン(汗) 確認したら、本当に強非になってましたね(´-`)イツノマニ… まぁ、二次創作だしね… 自分のもいつ強制非表示されるか分からないし…(--;) もしそのサイトに入れたら、必ず見ます!! そしてコメントもしときますね 「M3が来ましたよww」みたいな事を←
5件
やっぱりそうなんですよね; エブリスタは厳しい…← ……嬉しい申し出……!!(泣 きっとナノでやると思いますので… 色々最初らへんを修正し直してから教えますね(*´∀`)
4件

/1ページ

1件