るいか

えっと、何話そう… …今日の朝に 見るも無惨な猫の死体をみてしまって学校行く気が萎えたボクです。 部活も無事に終わり、まったりぐったりしてるのですが 今日から1日1つはこうやってコメを呟いて見たりします 無駄に長文で← 今日はボクの夢を真剣に考えてみますww ボクの夢は、一応ボカロPなのですが 絵師も歌い手もしたいんです(笑) 歌い手は好きじゃないけど 自分で歌ってはみたいです← 絵師は一番やりたいことです 絵師になりたいですマジで。 ボカロPは正直、作曲のセンスがないのでカバー専でいいかなと思ってます(笑) で、今一番この夢を叶えるのに必要なのは、 ……金と音感と絵心ですねwwwwwwww
・2件
夢を見るのは、とても大事な一歩です( ^ω^ ) 叶えるために、どう動くか? すぐに行動しても、早過ぎるなんて事はありません。 ボイトレを受けましょう。 イラストを一日一枚は描き上げましょう。 経済的に無理ならば、きちんと親を説得しましょう。 子供の夢を応援しない親は、あんまりいないと思います。 一日一日が、夢への一歩。 漠然とではなく、しっかりとビジョンを固め、それに向かって突き進め! その努力はきっと、無駄にはなりません。 がんばって、ひよりさん!
4件
ありがとうございます(´∀`) 正直、この夢のことを親にまだ言ってないんです。 うちは普通より少し貧乏なので 私のことに親のお金が消えるのが嫌なんですよね(笑) でも、お金無い割にちゃんと夢に向かって進んでいますよ!! 美術系の授業をたくさん選べる高校に入りましたし 漫研に入ってイラストを完成させる機会も増えました 今は、絵師の夢を最優先にしています。 かといって、美術系の仕事に就くとかは全く考えていません 仕事として絵を描くのはなんか違う気がして……w だから、普通の仕事に就いて 傍ら趣味としてボカロP、絵師などで活躍できたらなと 今のところの夢はそんな感じです。
3件
僕もボカロP目指してます🎵 『EXTRA BLOOM』っていう音楽サークルの主で作詞作曲者もしていますw 一緒に頑張りましょうね!

/1ページ

2件