伊織

私なんかが描いてよろしいのでしょうか…??(°∇°;)
・3件
とんでもないです!! 伊織さんの絵がとても素敵で 思わず図々しいお願いをしてしまいました💦 リアルもご自身の作品製作もお忙しいとは思いますが、 お時間があるときに描いていただけたらすごく嬉しいです(´∇`) 伊織さんの素敵なイラストに見合うだけの作品をつくれるように 頑張っていきたいと思います!! もしお時間がありましたら よろしくお願いしますm(__)m
2件
返事遅れてしまいました💦 私の絵なんて素晴らしくないですよっ(汗) 下手ですが、気に入ってもらえて嬉しいです! 表紙の件、私アナログしか描けないしご期待に沿えるイラストをお渡しできるか分かりませんが是非やらせて下さいっ! 小説少しずつではありますが読ませてもらってます(*^^*) 下絵の段階で一度上げますのでご意見を下さいね(σ*´∀`) ではでは~( ´∀`)/~~
1件

/1ページ

1件