ダガク

Sungo!さんこんばんは。 遅くに失礼致します。 よ、喜びを分かち合いたく参りました(´;ω;) 田中先生の秘書の方がですね、先生がアルスラーンを書いていらっしゃると!呟いていたもので!!。゜(゜´Д`゜)゜。 「え…?これだけですか?」ってレベルらしいんですけどどうやら続ける気はおありなようで!! やっぱりコミカライズされたからでしょうか?w あと何年待つかは解りませんが、続刊の見込みがあると言うだけでもう…!!と。 いや下らない話でコメント使ってしまってすいませんorz アル戦好きな方というともうSungo!さんという頭でして。 し、失礼致しましたっorz
・4件
やったーー!! 超嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆ナイスな情報をありがとうございます! 本当に嬉しいです。ああ!ヤル気出てきたぁ!! ダガクさん、私今泣きそうです!
3件
そう言って頂けて良かったです!! 実はコメントでこんな事をお伝えしていいのだろうか、と躊躇しておりまして マスターに背中を押して貰いましたw アル戦は私もかれこれ20年以上ずっと読み続けています 前巻の引きがアレでしたので、本当に続きがどうなる事かと…!! まだ書く気があるんだ!!というだけで救われた思いですw 待っていれば良いこともありますね。 まだまだ!待てそうです!!!\(^O^)/
2件

/1ページ

1件