スーパーダッシュ文庫賞の投票に関して ちょいちょい他作者様のコメントで見ましたが、投票期間が終わっても投票できていたのは投票期間の明記が間違っていたんですね。 7月24日までではなく、8月5日までらしいです。 3日後の8日には厳選された30作品が発表されます。 そして、1週間の投票期間があり、30作品の中から10作品が選ばれる。 予選、決勝の両方ではイベントの投票ランキングを参考に決定します。 いやーこれ、長く良い作品を書いてきた作者には有利だけど、良い作品を書いてるのに無名ってだけで不利だなー。 宣伝力 これが無ければ大きなイベントで上位にいけそうにないですね(´・ω・`) 公式イベントだけじゃなくて、ユーザー主催のイベントに参加していこうかな。 他の作者様とも交流の場として活用できるし、何より同じジャンルの作品なら自分の作品と比較ができる。 よし!! 参加するイベント漁ってきます!(`・ω・)ゝビシッ 無かったら自分で立ち上げます(´・ω・)ノシ

この投稿に対するコメントはありません