納豆菌

こんばんは!先日歌アンに参加させて頂きました納豆菌と申します。 いきなりですみませんが、コラン君をお借りして、コラボを描きたいと思っております。曲に合わせる為に、コラン君の衣装を変えようと思うのですが……宜しいでしょうか?宣教師っぽいものになると思われます。 突然の訪問、本当にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです。
・1件
こんにちは! コ、コラボして頂けるんですか・・・?嬉しいですっ! 愚息は基本的にコラボフリーなので、お好きに使ってやって下さい!勿論衣装チェンジや髪型チェンジも自由です!!楽しみにしていますね! では、わざわざご連絡有難うございました!

/1ページ

1件