ねね

こんにちは~⤴ お久しぶりです その後どうお過ごしですか? 毎日毎日暑いですね (∋_∈) 私の好きな季節です♪ 先日私の友達のお兄さんが旅立ちしました。 悲しい事に自殺だったらしいです。 何故自殺したのかはわからないのですが…(∋_∈) もう細くガリガリになっていていて歩く時もフラフラで兄弟みんな早く病院に行くように言っていたのですがね。。。 自分の知っている人が自殺するなんて―と思いました。ハジメテの経験 ところで子供さん達も元気ですか? 私の子供は元気に毎日外で遊んでいます 下の子供は毎日サッカーの練習 知的障害を持っている子供はバスケットの練習とプール、友達とバンガードゲームにと毎日楽しくやっています♪ 今は私のところは楽しく充実した生活かな?(≧∇≦) そして新たに自分の趣味を見つけたの♪ それはね(^w^) パワーストーンの石なんです 自分のいいように作ったりするのが楽しみです 自分の誕生石とかを入れて自分だけのブレスレットやストラップをできると嬉しいです♪ 機会があればバウバウさんのも作って見たいです (o^∀^o) 毎日暑いですが暑さに負けずに楽しい夏を過ごして下さい。

この投稿に対するコメントはありません