聖獣

こんちわわわわわー サークルにも書きやしたが表紙イラストのお返しで黒さん宅の三人組をお借りさせてもらいますよー( ´∀`) すぐに仕上がるので少し待っててくだサイヤ人
・2件
パ○プロwwまさかのwww さすがちいぐるさん予想の斜め上をホームランしていきましたww よし、これで次爆撃されたらちいぐるさんのせいにできるな! 勿論持ち帰ります! 有難うございました(´∀`*)
1件
人の予想を断ち切るのが僕だ← えwこんなイラストに懲りないやつらの責任持たされると少し、てか相当困るんですがw ホントはもうちょっと作り込んで色塗って表紙っぽくするつもりがクララの髪に使う予定だった色鉛筆(レモンイエロー)がなかったから断念したのは秘密だ←

/1ページ

1件