ωへろ

プロフィール記入&コメント機能について ライダー小説を4冊買ってまいりました。 今のところWだけ読み、残りのディケイド・555・カブトはテスト終了後に読むつもりですがなんだこれ、面白い。 ただ期待してたのは『放送終了後の物語』とかだったり。そんな内容が書かれた作品ないですかね? ωです。 上記のとおり、今まで未記入だったプロフィールを編集してみました。まぁ報告するような内容書いたわけではないのですが。 本題はどっちかというともう一つの方で、実はωへろは未だにエブリスタのコメント機能が使いこなせていません。← 何回かコメント投稿してきたけどやはり以前のニュース機能の方が使いやすいように感じます。 そこで、これからのニュース的な事柄の報告方法について。 小説として『ωへろのニュース・近況』的な題名のものを投稿し、そこに報告する出来事を記していこうかと思います。 理由はコメント機能のままでは ・どのくらいの人に見て貰えてるか分かりずらい ・更新したことが伝わりずらいと思う ・なんか空気的な問題で私が堅くなってしまう ・題名無いと寂しい 等があげられます。完全に読者様より俺のための発案です。 しかし小説にてニュースを更新していくデメリットとして、 【皆様にしおりを挟んでもらわなくてはいけない】 ことが浮上します。 俺のわがままのためだけに皆様のお手数をかけるのもあれだなぁ…と思い、踏みとどまっています。 また、もう一つ問題があり、 【俺がツイッター的な感覚で私用で使う可能性がある】 ことです。コメント機能だと堅くしなきゃいけない空気を感じて自粛していますが、小説としての形式ならそんな制限キャストオフです(ぉぃ まぁそれは『ウェポ談。』とかでやることにすれば解決ですがね。(それもどうかと思うが) そんな感じで悩んでますので、もしこの記事を閲覧してくださっている方がいましたら是非ご意見をください。 長文失礼いたしましたm(_ _)m P.S. 最近カブトを見返していたらひよりとミサキーヌが非常的に魅力的に見えた。いやテスト勉しろよ。
・2件
私もテスト勉強はかどらんわ~(´Д`) 浜松の友人宅に泊まり込みで勉強したりしたんだけどなww
1件
友達との勉強は死亡フラグwww 受験勉強はそれで乗り越えたが今は友達とやったら確実に集中できん\(^o^)/

/1ページ

1件