ゼロ

突然スミマセンm(_ _)m レビューを依頼したかったのですけどサークルでトピックが見つからなかったので直接訪問しました。 もしやっていなかったらいいのですが、やっていたら僕の作品にレビューを書いていただきたいのですがどうでしょう? 無理なら無理とあっさり断ってください。 返信待ってますm(_ _)m
・4件
こんにちは、はじめましてですかね??どこかで絡みがあったらスミマセン(((^_^;) えーと何故私に?? あと失礼ですがポイント目当てですか?← どのような作品ですか? お急ぎですか? どんなレビューをお求めですか? えーとこちらの諸々の都合で申し訳ないのですが、数々の質問の回答次第でレビューできるかどうか検討させていただきたく。 めんどくさいヤツだなあと思ったらスルーしていただければこちらも忘れます(笑)
3件
自分の作品を評価してほしいのです。矛盾点やキャラにブレなどが生じていないかなどなど。 もし良ければでいいのでお願いできませんか? ちなみにあなたに一度サークルでレビューを依頼したことがあります(^-^) それでレビューがとても丁寧だったのでまたお願いしに来ました
1件

/1ページ

1件