ちゃちゃ丸

こんにちは(^-^)v 皆様クリエイター活動お疲れさまです!! さて、エブリスタを開始してから数日、皆様からの応援のお陰で毎日活動出来ていますo(^o^)o 自分も様々な方の作品を拝見していますが、多彩な方ばかりで、え?これプロが書いた小説より全然おもしろい!!とか、写真や俳句も心を打たれるものばかりで自分のレベルの低さに恥ずかしくなったりもします(;_;) それでも、作品にスターを投げて下さる方や、作品を応援して下さる方、コメントまで残して頂ける方までいて、皆様のクリエイター活動の時間を削ってしまっている申し訳なさと素直に喜んでいる自分がいるのも事実です(^.^) この場を借りて、本当に皆様ありがとうございます♪心から感謝しています(^_^) いつか、自分も一人でも多くの方の心に残るような作品を作れるよう精進していきますので、末永く付き合ってやってもらえたら幸いです(^_^) 失礼しますo(^o^)o

この投稿に対するコメントはありません