ゆら

こんばんゎです(*・ω・)お久しぶりです あの相談というか、もうゆらの中で決めたことを話したくてコメントさせていただました。 ゆらゎ7月いっぱいで、これじゃないほうのアカウント靜風のほうを消そうと思ってます。 同時に囚学イベも消そうと思ってます。 自分で作っておいて、今も放置してしまっていて中途半端になってしまいすみません。 とまとんサンとゎ楔夜君と白雪が恋人関係なので消す前にお話しようと思いました。 あと、勝手なお願いなのですが これからも、こっちのアカウントのほうで イベ外となってしまいますが 白雪と楔夜君を恋人関係を続けでもいいでしょうか?? お返事待ってます。説明が下手でわかりにくくてすみません(>_<)

この投稿に対するコメントはありません