岡田梨緒

スターありがとうございますヽ(・∀・)ノ コメントしたついでに報告を。 職人物語に出てくるサポーターのセリーヌ・フォレスチエのイラスト描いてみました!! 人物紹介の所に貼っておきました♪ 小籠包さんのイメージに合ってればいいのですが…。 ちなみに、職人物語のキャラクターは、しゃもじシリーズのキャラクターみたいに、名前に共通点を持ってます。とても難しいんですけど。 ヒントは、ある植物の品種名です。ある植物とは何なのか…。いつかネタバレしたいと思います。 最後に…。 しゃもじシリーズ読みました! ①の最初の200ページくらいしか読んでないんですけど。 読んでいると止まらなくなる面白さです。 しゃもじに笑えました。 これからも、お互いに頑張りましょう!! では。
・1件
あらやだΣ(´□`;)レビューまでありがとう! 2年位前に書いた処女作だからおはずかしや(*/□\*)イヤーン セリーヌちゃんは金髪だったのか!ふむふむ(´ω`)可愛いー♪ 純朴な感じがよく出てますわ! そして名前に関連性が……!? くっ……!植物詳しくない……! 発表まで楽しみに待ってます( ´∀`)/~~

/1ページ

1件