はなな

こんばんは、はななです(●´∀`●)/ 突然にすみません_(._.)_ いつも、「天然度100%の彼女」を読んで下さり、ありがとうございますっ!! しおりをはさんで下さっている白雪さんに、ぜひお礼の言葉を、と思っていたのですが、なかなか時間が合わず、こんな急な形になってしまいました。 すみません💦💦 おかげさまで、ついに60ページを越えまして、次の目標は100ページ越えです(*´∀`*) あまり話が進展せず、ぐだぐだしてしまい、申し訳なく思っています……(--;) 私自身、サクサク進展する話の方が好きなので、自分でも、早くイチャつかせたい!と、うずうずしております(笑) しかしながら、三日坊主の私がここまで続けられたのは、他でもなく、白雪さんを始めとするサポーターさんのおかげです! 本当に感謝しています゚+。(*′∇`)。+゚ 愚作ながらに、頑張って、皆様が「きゅんっ」となれるように努めて参ります!! こんな私ですが、これからも応援よろしくお願いします!! P.S. 作品にコメントしていただいたり、私がたまに発信するコメントに返信していただけると、感無量です(●´mn`)

この投稿に対するコメントはありません