金糸雀

れりちゃんお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! はっぴーばーすでーいっ*。゜。*゜。*。゜ 15歳かな(*´`)?おめでとう♪ これからもよろしくねっ(*´ω`*) プレゼントはイラストをと思ってたんだけどまだかんせいしてないの(´・ω・`)ごめんね 完成したらプレゼントするからいつになるかわかんないけど待ってて…!! とにかくおめでとう!!
・2件
金糸雀あぁぁぁっ! ありがとうー!(´;ω;`) 去年も今年も 祝ってもらえて めっちゃ嬉しい(*´д`*) 気持ちだけでも 有り難いのにイラストまで…… 楽しみに待ってるね´`* 本当にありがとう!
1件
うふふ、いえいえ(*´ω`*) 今年はアク制ないから0時ぴったりにお祝いしようと心に決めていたのだ…!!(ドヤァ しかし文章打ってたら1分遅れるというね← クオリティは低いけど心は込めてるんで…!! 最悪1週間くらい遅れるかも…申し訳ない(´;ω;`)待ってて…!!

/1ページ

1件