のあ氏

美奈さん お元気でしょうか? 頑張り過ぎていませんか?? 山あり谷ありで のんびりゆっくりマイペースでいきましょうね(´∀`) 私…寿退社した後に婚約相手に逃げられ無職になり、何もする気にもなれなかったんですが 就職し 地道に一歩進み 二歩下がりつつ 後退しながら…もがきつつ頑張っています。 おっと 私のことは関係ないですね。 何が言いたいかというと …美奈さん 大好きなんです。 なので いつまでも帰りを待ってますね。 私、モバゲーではノアです。 愛をこめて。のあ氏より
・1件
    ノアさん…っ!!! お久しぶりです(;O;),   のあ氏、ノアさん…。 高井との事で聖書の言葉を教えて下さったノアさんですか?(;_;)✨✨   あの言葉は今でも忘れられません。 ハッと、気付かされました!!!     そしてコメントありがとうございます!! 今日、久しぶりにエブリスタを開きました。 凄く嬉しかったです!!     ノアさん、めちゃくちゃ辛い思いをしたんですね…。 それでも。   後退しながらも、気持ちは先に進んでる。   また、勇気を貰えました   一番身近な、信頼してる、愛する人に裏切られた時の気持ち… 計り知れない程の悲しさや絶望感でいっぱいだったと思います  
1件

/1ページ

1件