くまゆー

因みに薬指より人差し指の方が 長かったら女性/的 逆に薬指の方が長かったら 男性/的らしい… (これも薬指の方が長かったw) 他にも調べる方法とかあったけど 全部『男性/的』という結果だったw …そんなに男っぽいか(´・ω・`)って思った
・1件
指の話は 聞いたことあるわー(´∀`) 自分は人差し指のが長かったww これって 男性ホルモンが多いか 女性ホルモンが多いかの違い って聞いたことがあるのぜ(`・ω・´) 陽花ちゃんはね、 さばさばしてるようん。 俺がこってりラーメンやったら 陽花ちゃんはあっさりラーメンみたいな← 俺は何を言っているんだww 昨日ラーメン食いに行ったからですねはい

/1ページ

1件