るいか

【1日1コメ計画を始めてみる。】 こんちゃす 今日はお祭りがあるから夜に浴衣着るんだぜ((ドヤァ なひよりです。 ボクの浴衣は黒地に紫の蝶の柄ですよ!! 紫蝶々ですよ!!← 右肩に~紫蝶々~♪ サビしか知らんけど。 今日はですね!! シャンプーのCMの髪の毛マフラーに憧れて伸ばしたボクの髪を使って 地毛でどこまでぼかろとかのキャラの髪型に似せれるかやってみた!!\(^o^)/ なんだこの企画は…(´・ω・) まずはミクさん!! …………(゚Д゚) 長さ足りねぇしまず前髪の形からちげぇw 次テトさん!! ………… …………… ………………。 つ…つ…ツインドリルぅうぅぅう!! 無理に決まってんだよ!!ツインドリルは!! なんだあのクルクルはあぁぁぁ← 次ルコっち!! ………お!? おぉ!! ツインテは逆毛立てればいい感じだし 前髪の長さもちょうど… あとは横髪を短くしたらおkじゃね!? あと、青メッシュならどっかでエクステ売って…た……… 【品切れ中】 いじめかあぁぁぁあぁぁあ!!← おわたあぁぁぁあぁぁあ!!\(^o^)/ てことで、ひよりチャレンジはほぼ失敗てことです。 ルコの青メッシュが入荷してもコスプレには身長足りねww (ルコ:195㎝、ボク:151㎝) 胸も足りねぇわw (ルコ:ぼいーん、ボク:ぺたーん) はい、1日1コメ計画では日記で書けばいいよーなどうでもいいことを わざわざコメにして晒すという謎行為です。 そんなgdgdコメでも付き合ってくれる人がいたら嬉しいです(笑) 今日のコメは終わりです ありがとうございましたー!!( ´∀`)/~
・2件
お祭りたのしんでね! わーい、身長かったぜ!w
1件
し…身長…くそぅ… これでもちょっと伸びたんだからね!!← 9㎜伸びた!!伸びたんだよ!!

/1ページ

1件