ドングリ5656

 ちょっと体調に異変があり、検査の為、緊急入院します。まだ意識は、ハッキリしているので、携帯とパソコンを持って行って来ますが、コメントへの御返事や、スター☆への御礼、「E☆児童図書館」へ参加申請を頂いている作品への御連絡が、少し遅くなってしまうかも知れません。御了承下さい。  これからも、皆様の素敵な想いが、多くの方々(特に未来ある子供達)に届きます様に心から願っています。
1件・6件
体の事を第一に、 コメントの返事やお礼なんて 気にされずにいて下さい。 みんな 理解していると思います。 検査をするだけで 気が滅入りますよね… 退院されるの待っています。 私はどんぐりさんの小説を読んで 元気をたくさんいただきました。 図書館にも お声かけていただいて、 たくさんの優しい小説に出会えました。 だから 何も出来ないけど 私が元気をいただいた分、私も心を込めて送りますね。
大丈夫😌 大丈夫ですから、ご心配無くね。 今は、ご自身のことに専念して下さいね。 想いは全ての愛✨ 今は、ほんの少しだけ休んでくださいね。 小さな想いの愛の芽は、みんなの心に根を張ろうと頑張っているから… 必ず伝わるから❤ 大丈夫ですよ🍀😌🍀 ✋😌✋ギュッ 早く治そぅ✨✨
どんぐりさん 大丈夫ですか?? 心配です……。 ゆっくり休んで元気になりますように (*^^*) そして、また児童図書館お手伝いさせてください
検査の結果が良いことをお祈りしています。

/1ページ

4件